ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.03.01
FIRST DOWN HANG NECK ECO BAG PERTEX® QUANTUM

2022,3/1 Toki

おはよう御座います。

本日より3月に突入し、少し日差しも暖かく感じることが出来るようになってきました。

梅も咲きだし、桜は蕾にもなってきていますので、暖かい日差しの下で早く花見でもしたいものです。

さて、本日ご紹介のアイテムは、普段のお買い物には勿論ですが、花見の際や急な荷物、または旅先にもオススメのこちらのご紹介です。

個人的には出張の際にも大変おすすめです。

 

 

生地にPERTEX® QUANTUMを使用したエコバッグ。
高密度に織り込んだ強度ある素材が特徴で、パッカブル仕様になっており、長めのコードで首から下げることで、かさばり難く持ち運びやすくなっております。 耐久性のある生地を使用することにより、パッカブルする際も折り畳まずにラフに収納して頂けますので、気を遣わずにデイリーでご使用頂けます。 プレゼントにもオススメの気の利いたバッグとなっております。

 

"FIRST DOWN HANG NECK ECO BAG PERTEX® QUANTUM"

COLOR:OLIVE・CHARCOAL

PRICE:3,000 + TAX