ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.02.28
FARAH TWO-TUCK WIDE TAPERED PANTS ‐ DENIM

2022,2/28 TERASU

おはようございます。

2月は他の月に比べて2,3日も少なく、なんだか得したのか損したのかよくわからない気持ちになりますね。

もともとは2月が一年の終わりだったらしく、一年の帳尻を合わせるために短くなったり、うるう年で長くなったりするそうです。

大富豪で「2が一番強い」というのもなにか関係がありそうですね。

そんな謎はさておき、この春から再スタートしご好評頂いております「FARAH」から春にピッタリのデニム素材のモデルが入荷してまいりましたので、ご紹介させて頂きます。

生地には8ozのムラ糸デニムを使用し、ライトな履き心地で春夏通して着用頂ける生地感となっております。

ウォッシュ加工を施したUSED感のあるモデルと、ブリーチ加工を施した爽やかなカラーのモデルの2色からお選び頂けます。

アメリカワークを彷彿とさせるLポケット、イギリスドレスを思わせる上品な2つのインタック、今トレンド日本のでもある膝下から効かせたテーパードシルエット、3ヶ国の良さがグッと詰まった一本に仕上げられております。

程よくゆとりがあり、リラックスしたモダン雰囲気がありながらも、オーセンティック印象も与えてくれるので、20代から50代の方まで幅広く着用して頂ける汎用性の高いパンツとなっておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

股上も深めに設定されており、ウエストの位置も調節して頂きやすくなっておりますので、スニーカーから革靴、サンダルまで、その日の気分やスタイリングによってお楽しみ頂ければと思います。

FARAH TWO-TUCK WIDE TAPERED PANTS

COLOR : DENIM INDIGODENIM L.INDIGO

SIZE : 30・32・34

PRICE : 18,000 + TAX

《KNIT》ANDER COTTON SKIPPER ‐ NAVY

《T-SHIRT》FIRST DOWN BAGGY TEE L/S COTTON BORDER JERSEY

《PANTS》FARAH TWO-TUCK WIDE TAPERED PANTS - DENIM L.INDIGO

《SHOES》ARTIFACT BY SUPERGA 2432-W MOLESKIN - WHITE

《RING》JOHN MASON SMITH SIGNET SPY RING

《CARDIGAN》ANDER COTTON CARDIGAN ‐ CREAM

《SHIRT》THRIFTWEARMARKET&FLEAMARKET TOUrr HALF ZIP SHIRT COTTON INDIGO - LT.INDIGO

《T-SHIRT》CHANGES REMAKE L/S TEE

《PANTS》FARAH TWO-TUCK WIDE TAPERED PANTS - DENIM INDIGO

《SHOES》TOMOTAKA ONOZAKI KEYHOLDERTUSSEL SLIP ON

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

RINGTouareg Silver - RING 14