ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2024.04.21
DAIWA PIER39 TECH BUTTON DOWN SHIRTS S/S OX

2024,4,21 HAYATO

おはようございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

私事ですが、先日25歳の誕生日を迎えました。

何歳になっても誕生日は、気分の上がる一日で世界の主役になったかのように。笑

今までと違うのは、アラサーへようこそと言われる点。

冗談混じりの言葉ではありますが、すごく考えさせられる言葉にもなっています。

こうして、もがいてカッコ良い大人へと階段を登っていくのでしょうね。

まだまだ吸収するものは多く、何歳になっても初心を忘れない大事さに改めて気づきました。

話が逸れすぎてしますのでご紹介に移ります。

DIWA PIRE39』から4thデリバリーが入荷いたしました。

是非ご覧くださいませ。

 

 

オーバーサイズにデザインしたボタンダウンシャツ。

ポリエステルスパン糸を使用したオックスフォード素材太番手の糸を使用し、シワになりにくいイージーケア素材。

よりカジュアルな印象に仕上げております。

大きくデザインした胸のパッチポケットの中に小さなモバイルポケットを配し、シンプルながらも使いやすいディテールを加えたボタンダウンシャツです。

身幅と丈がしっかりと大きくとられたシルエットは、風通しが良く、ショーツとの合わせでバランスがとりやすくなっています。

配色の良い3色展開となっておりますので、今年の気分でお選びいただければ良いかと。 

DAIWA PIER39 TECH BUTTON DOWN SHIRTS S/S OX

COLOR : YELLOW・LIGHT PINK・NAVY

SIZE : M・L

PRICE : 15,000 + TAX

 

 

《SHIRT》DAIWA PIER39 TECH BUTTON DOWN SHIRTS S/S OX

《T-SHIRT》JOHN MASON SMITH

《PANTS》GORSCH LINEN EASY TROUSERS

《SHOES》JUTTA NEUMANN NEW YORK - ALICE SANDAL for RAY COAL

《ACCESSSORY》GEROCHRISTO

《SUNGLASS》FILL THE BILL SUNGLASSES - BROWN/LT.BLUE