ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.12.06
"HURRAY HURRAY composition Soccer Knit"

おはようございます。篠崎です。

昨日は風が冷たく、ゲレンデを連想させるような猛烈な寒さでしたね。

寒さのせいなのか、寒さのせいにしているだけなのか物欲が止まりません。

しばらく我慢できていたのですが、何故か12月に入ってからの

物欲は凄い気がします。。。

そんな僕が密かに狙っているこちらのアイテムをご紹介したいと思います。

『HURRAY HURRAY composition』は、毎回ご紹介する度に

すぐに売り切れるものが多いので、迷っている時間はないかもしれません。

様々なUSEDのサッカーマフラーを解体し使用された、リメイクニット。

様々なクラブチームのサッカーマフラーを使用し、アーム部分に移植されています。

ボディーには肌触りが良く保温性の高いニットが使用されています。

裾はわずかにラウンドさせ、アームを広めに取ることにより全体的に

ゆったりとした 印象のシルエットに仕上げられています。

他には無い、唯一無二な1枚をお選びいただければと思います。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"HURRAY HURRAY composition Soccer Knit"

SIZE:0・1

COLOR:TYPE-A・TYPE-B・TYPE-C・TYPE-D

PRICE : 22,000 + TAX

 

 

 

TOPS:HURRAY HURRAY composition Soccer Knit

PANTS:JOHN MASON SMITH TUCK BELT SLUCKS DENIM

ACCESSORY:hobo COW LEATHER KEY HOLDER CASE

SHOES: YSTRDYS TMRRW SIDE GOA GROWN UP BOOTS