ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2024.05.04
BOWWOW 47TH INFANTRY REGIMENT TEE

2024,5/4 OKAMURA

かれこれ一年ぶりのキャンプとなるんですが、本日から淡路島に来ております。

晴れてくれたのはありがたいんですが、めちゃくちゃ暑い!ここまで気温上がらんでええよってくらいの暑さに、早速やられてますが、日中目一杯遊んで、夜のお酒を楽しもうと思います。

さて、本日店頭には、こちらも新入荷の度に楽しませてくれる『BOWWOW』より、8回目のDELIVERYが到着しております。その中から個人的にオススメなこちらの一着をご紹介させて頂きます。

 

 

第一次世界大戦中に結成された第47歩兵連隊の部隊章をプリントしたTシャツ。

個人的に気に入っているポイントは“滲み”と表現していいのか分かりませんが、よく見ると文字や絵が微妙に滲んでいて、その“手書き”っぽさがニュアンスを生み、小綺麗にまとまらないBOWWOWらしい一着となっている気がします。

一枚で着るのはもちろんですが、気に入ったプリントTEEはジャケットやシャツのインナーとして、年中着用出来るので、何枚でも欲しくなる。

今回入荷もGOOD PRINT、GOOD DESIGNが揃いましたので、ぜひ御覧下さい。

 

BOWWOW 47TH INFANTRY REGIMENT TEE

SIZE:L・XL

COLOR:WHITE

PRICE:9,000 + TAX

 

 

《T-SHIRT》BOWWOW 47TH INFANTRY REGIMENT TEE

《PANTS》Sandwaterr RESEARCHED WORK TROUSERS T/C TWILL

《SHOES》JALAN SRIWIJAYA BLACK REPELLO SUEDE - LEATHER SOLE 99034

《RING》GEROCHRISTO

《RING》Sandwaterr

《BRACELET》MEXICAN JEWELRY TAXCO SILVER BRACELET ‐ PU002

SUNGLASSFILL THE BILL SUNGLASSES - GREEN/LT.BROWN