ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2024,3/19 MASAKI おはようございます。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 先日、福岡の叔母の実家に訪れた際、市内にある大濠公園に行ってまいりました。 日本庭園から美術館、レストランに…

続きを読む

2024,3/18 MASAKI こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 新生活が始まる4月。 新たな地で仕事がスタートする方も多いかと思います。 そんなこの季節にぴったりなカードケースのご…

続きを読む

2024,3,18 HAYATO おはようございます。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日は、京都に来ております。 新たなブランドの展示会、皆様にお披露目できる機会があればお伝えさせてください。…

続きを読む

2024,3,17 HAYATO こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 好きなブランド。 前回に引き続き、僕の好きなブランド『SEVEN BY SEVEN』のご紹介です。 昨年からスタート…

続きを読む

2024,3,17 HAYATO おはようございます。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 花見に何着て行きますか。 今年は全国的に冬が長く、休眠打破の時期が平年より遅くなった見込みですが、休眠打破後…

続きを読む

2024,3/16 VEN こんばんは。 いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。 かなり気温が高まって参りましたが、同時に花粉もキツくなってきているようです。 花粉の感じ方は人それぞれですが、僕は全く花粉を感…

続きを読む

2024,3/16 MASAKI こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 一気に気温が上がり、LR前の靱公園も非常に賑わっております。 気温が上がるにつれ、物欲も上がる一方。 そんな今回は《…

続きを読む

2024,3,16 HAYATO おはようございます。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 基本的に革靴な僕。 年中無休で革靴を履いてるのですが、季節関係なく明るいトーンの洋服を着るので、革靴が足元で…

続きを読む

  【 BOWWOW SPRING SUMMER 2024 】 " 5th " - RELEASE DATE - 2024,3/16 (SAT) 12:00 〜       3月16日(土) 12:00 ~《BOWWOW…

続きを読む

2024,3/14 VEN こんばんは。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日はホワイトデーですが、男性の皆様は思いを寄せる女性に贈り物などは用意されましたでしょうか。 バレンタインやホワイトデー…

続きを読む

2024,3,13 HAYATO こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 初の試み。 前回の投稿、皆様いかがでしたでしょうか。 やっと着れる気温が目前に迫り、物欲だけが増えていく日々の中、ま…

続きを読む

2024,3/13 VEN こんばんは。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 昨晩観た映画のお話なのですが、草彅剛さん主演演じる「MIDNIGHT SWAN」という作品を見られたことはありますでしょう…

続きを読む

  RECOMMEND SPRING OUTER 『LR by RAYCOAL』       もう直ぐ桜の咲く季節。そろそろ厚手のアウターから新しい季節を迎える準備を始めなくては。 今回、LRのアイテムでこの時期から活躍…

続きを読む

  RECOMMEND SPRING OUTER 「RAY COAL」       今回は新たな形でご紹介させていただきたいのは、春を直前に手に入れておきたい、オススメの春アウターでございます。 私たち RAY COAL…

続きを読む

2024,3/12 MASAKI おはようございます。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今回はDAIWA PIER39のデザイナー《中田氏》の新ブランド"Unlikely"よりデニムのご紹介です。…

続きを読む

2024,3/11 MASAKI こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 晴天ということもあり、お休み明けではありましたが、オープンからたくさんのご来店誠にありがとうございました。 気温が上…

続きを読む

2024,3,11 VEN おはようございます。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 非常に厳しい寒さが続き、洋服も何を着ればいいのか難しい季節の代わりでございます。 そんな中、皆様に朗報でございます…

続きを読む

2024,3/10 MASAKI こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 来週から気温も上がってくるということで、待ちに待った春がやってきます。 桜の季節もそうですが、薄着でサラッと外に出る…

続きを読む

2024,3,10 HAYATO おはようございます。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 春が目前。 とうとう春の姿が見え始めました。 仕事柄、天気予報を毎日見るのですが、なんと来週末辺りから気温が…

続きを読む

2024,3/9 MASAKI こんにちは。 いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 今回のブログは、以前のブログでもご紹介させていただきました《BOWWOW》のスウェットパンツとセットアップでご着用いた…

続きを読む