ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2024.05.08
SANDWATERR MARKET TOTE / W PURSE NECKLACE - 07 X-Pac® × ZEPTEPI

MAY 7,2024 / HAYATO

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

"ZEPTEPI"。

親しみやすさと共に苦い思い出が蘇ってきました。

学生の時、愛用していたのがZEPTEPIでした。

当時のモデルは、本当にビニール袋みたいで(笑)、そのデザインが気に入って使っていたのですが、気づけば友達にゴミ袋かと思われ捨てられていました、、(笑)

そんな苦い思い出から、生地も雰囲気もグッとアップグレードされたアイテムが入荷しております。

高機能かつ面白いデザイン。

今回はカバンのみならず、便利なネックレス型の財布も。

カバンに実用性以外にも求めてみてください、こんなバックもいかがですか?

きっと、どハマりしますよ。

それではご覧下さい。

SANDWATERR MARKET TOTE / LS 07 X-Pac® × ZEPTEPI

COLOR : BLACK

SIZE : FREE

PRICE : 16,000 + TAX

"ZEPTEPI"に別注したトートバッグ。

アメリカの「Dimension-polyant社」が開発した "LS07 X-Pac®"を使用ています。

超軽量に加えて、耐久性、柔軟性に長けています。

表面は、ポリエステル樹種でコートされたポリエステル不織布。

背面は、70デニールのナイロンリップストップ。

今回はサイドの縫製や、ストラップの取り付け部分の補給布を表に出し、裏返したようなアレンジを加えております。

手持ちや斜め掛け、ワンショルダーとスタイリングに応じてお楽しみいただけるアイテムです。

SANDWATERR W PURSE NECKLACE / LS 07 X-Pac® × ZEPTEPI

COLOR : BLACK

SIZE : FREE

PRICE : 14,000 + TAX

 

"ZEPTEPI"に別注したウォレット。

バックと同じ素材、アメリカの「Dimension-polyant社」が開発した "LS07 X-Pac®"を使用しています。

お札、カードが入るサイズと硬貨の入る2サイズを組み合わせたネックレス仕様の財布です。

アクセサリー感覚で、スタイリングのアクセントにもお使いいただけるアイテム。

夏の軽装に良いアクセントではないでしょうか。

クリップもしっかりしているので、アウトドアやアクティビティなどにも大活躍してくれるオススメの一点です。