ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2024.05.06
yoko sakamoto STANDARD T-SHIRT

2024,5/6 MASAKI

おはようございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

GWも終わり、今日から仕事を再開される方も多いと思います。

五月病という言葉があるように、心身共に体調を崩しやすい季節となってありますので、私自身も気負わず何事も楽しんでまいりたいと思います。

GWは遠方の方から友人まで多くの人にご来店いただき、とても刺激的な日々を過ごさせていただきました。

休み明けですが夏物のアイテムもたくさん入荷がございますので、是非店頭までお越しくだいませ。

さて本日は《yoko sakamoto》より入荷してまいりました、定番のTシャツのご紹介です。

 

 

yoko sakamoto STANDARD T-SHIRT

SIZE:M・L

COLOR:SAGE GREEN・GRAY・BLACK

PRICE:18,000 + TAX

 

 

天竺生地を使用したクルーネックTシャツ。

和歌山の編み立て業者に「吊り編み機」で編み上げて頂いたオリジナルの吊り編み天竺。

しっかりと度目を詰めて編立てた天竺ですが、吊り編みならではの空気を含んだふっくらとした生地感と、 着用と洗濯を重ねてもダレずに身体に馴染むキックバック(伸縮性)が特徴です。

杢糸に関しては、原料を自ら選定して、オリジナルでブレンドして紡績をした完全オリジナルの杢糸を使用しております。

古いヴィンテージのアイテムからインスパイアされたクラシックなデザインと性別や体格を選ばない広い身幅とドロップショルダーが特徴的。

着用を重ね、洗い込む度に生地の風合いが増し、着る人の身体に馴染んで経年変化して行きます。

古着との相性も抜群で、単体からインナー使いまで、オールシーズン着用出来るデイリーウェアです。

 

 

STAFF STYLING

《T-SHIRT》

yoko sakamoto STANDARD T-SHIRT

《PANTS》

INNAT 65 CARGO PANTS

《BAG》

WESTOVERALLS

SUNGLASS

GLITCH SZIGET - GRAY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STAFF STYLING

《T-SHIRT》

yoko sakamoto STANDARD T-SHIRT

《PANTS》

FARAH EASY WIDE TAPERED PANTS

《SHOES》

HAIX BLACK EAGLE ADVENTURE 2.2 GTX WS LOW - IVORY/CREAM

《HAT》

DAIWA PIER39 GORE-TEX WINDSTOPPER TECH BUCKET HAT

SUNGLASS

GLITCH SZIGET - GRAY