ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.09.09
SEDAN ALL-PURPOSE TECH WOOL OVER PANT

2023,9,9 HAYATO

皆さんこんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

9月に入り早くも3分の1が経ち夕方になると鈴虫の鳴き声に秋を感じますね

鈴虫といえば、鳴き声と言いましたが実は羽をこすりつけている音だったり、あの音は人間の声より高い音なので電話越しだと聞こえないだとか。

本当にしょうもない知識だけど、聞いたり見たりしたものに何歳になっても好奇心旺盛でいたいですね。

さて、本日は『SEDAN ALL-PURPOSE/セダンオールパーパス』からパンツが入荷しましたのでご紹介です。

 

太いパンツの代名詞でもあるミリタリーのオーバーパンツをベースにしたシルエット。

ポリエステル100%の生地ですがウールのような質感でミリタリーなのにどこか上品さも際立つ為、子供っぽくならずとても合わせやすい。

ウエストと裾に、ゴムが入っておりどちらも調整することで履きやすくなっています。

ゴムのお陰でボリュームのある靴やブーツでも裾が地面につくことなくきれいに履いていただけます。

見た目は上品ですが素材は化学繊維なのでシーズン問わず着用しても頂ける今シーズンの推しパンツの一つです。

 

SEDAN ALL-PURPOSE TECH WOOL OVER PANT

SIZE:M・L・XL

COLOR:OFF・BLACK

PRICE:22,000 + TAX

 

 

《SHIRT》SEDAN ALL - PURPOSE OVAL LOGO WORK SHIRT

《TOPS》SandWaterr ORGANIZED H.ZIP PULLOVER TOP - C.THERMAL

《T-SHIRT》THRIFTWEARMARKET&FLEAMARKET TOUrr BAGGY TEE LS COTTON 14/1 JERSEY - WHITE

《PANTS》SEDAN ALL-PURPOSE TECH WOOL OVER PANT

《SHOES》hobo FULL SLIDE SANDALS COW SUEDE