ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.09.08
GLITCH LEEDS 

2023,9,8 HAYATO

皆さんおはようございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

『サッカーU22日本代表がパキスタンに6-0で快勝』というニュースがふと画面に出てきて、オリンピックも来年なことに気づきました。

大阪に来たのが2020年あれからもう4年、もう後輩がいても何らおかしくない年齢。

自分は、大阪に来てなにができただろうなんて考えてそんなことより目の前のことに全力で頑張るのみ。

日々お客様に支えられているなと入社一ヶ月の僕でも思うくらい、素敵なお店

新店舗オープンまで残り2週間、RAYCOALと一緒に素敵なお店にしたいです。

さて、今回は『GLITCH/グリッチ』から入荷致しました、サングラスのご紹介です。

 

 

クラシックな雰囲気のフロントデザインにスタッズが使われているGLITCHらしいクラウンパント。

40〜50年代にフランスで見られる丸みのあるフレーム上部を切って直線にした形が個性的でいつものスタイリングに足して頂ければ玄人感が出ます。

チタンパットが掛け心地と高級感を向上させており、テンプルに内装されているメタルフレームの刻印など細かいパーツまでこだわり抜かれています。

テンプルはべっ甲、フロントはクリアのバイカラーデザインが少し大人な遊び心が抜け感を演出してくる。

もう一つは、グレー調でテンプルから透けた金属部分にさり気なく模様が入っているのがまた違った色気を出してくれます。

日本人の顔の大きさに合わせた馴染みの良い形に仕上げられているので、どんな方にも万能な一本になりますよ。

GLITCH LEEDS - CLEAR BEIGE / DEMI

SIZE:FREE

COLOR:CLEAR BEIGE / DEMI

PRICE: 30,000+ TAX

 

 

GLITCH LEEDS - CLEAR GRAY

SIZE:FREE

COLOR:CLEAR GRAY

PRICE:30,000 + TAX