ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.09.09
SEDAN ALL - PURPOSE BRUSHED OMBRE PLAID OPEN COLLAR SHIRT

2023,09/09 VEN

皆様、こんばんは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、5ヶ月ぶりに前職で指導していた、サッカークラブの練習に参加してまいりました。

この数ヶ月一切運動せずに服に没頭していたため、体力や技術が衰え始めていないか恐る恐るグランドに向かいました。

軽いウォーミングアップを済ませ、練習開始を知らせる集合の合図。

すると、自分でもびっくりするくらいにほとんど衰えを感じず、あっという間に2時間が過ぎていました。

現役時代に血反吐を履くほどの走り込みと、スパイクが破けるほどボールを触り養った技術はそう簡単には衰えないんだなと感じました。

これが、僕が考える『実力』

本当に身についているものは、実力としてそう簡単には落ちづしっかりと発揮してくれるもの。

勉強や仕事、趣味に置き換えても同じことだと思いますので『やってる風』はやめて、しっかり物事に対して考え、試行錯誤し着々と実力を身につけてまいりたいと思います。

さて、今回は『SEDAN ALL-PURPOSE/セダンオールパーパス』より入荷致しました、オンブレチェックシャツのご紹介です。

 

 

 

今回ご紹介させて頂きますこちらのシャツは、クラシックなコットンオンブレチェックの起毛素材を使用した、オープンカラーシャツになります。

秋冬らしい柔らかい生地感は、秋先羽織としても、冬のインナーとしても生地感とオンブレチェックの柄との表情が、非常に相性良くスタイリングに溶け込みやすいデザインとなっております。

ネルシャツほどアメカジ感も強くなく、ブルゾン風にも着れるボックスシルエットですのでパンツを選ばずともサマになる一着です。

デニムは勿論のこと、ハイテク系のナイロンやポリエステルなどの微光沢感との生地違いで遊びを効かせながらも、革靴などでグッとしめるスタイリングなどは個人的にオススメです。

男女兼用でも着用いただけますし、こなれた雰囲気もありながらもスタイリングに溶け込みやすいオススメの一着でございます。

 

SEDAN ALL - PURPOSE BRUSHED OMBRE PLAID OPEN COLLAR SHIRT

SIZE:L・XL

COLOR:BLUE PLAID・GRAY PLAID

PRICE:25,000 + TAX

 

 

《SHIRT》SEDAN ALL - PURPOSE BRUSHED OMBRE PLAID OPEN COLLAR SHIRT

《INNER》cultures L/S TEE "NO IN NO OUT"

《PANTS》BASISBROCK ECHT

《SHOES》hobo FULL SLIDE SANDALS COW SUEDE

《NECKLACE》MEXICAN JEWELRY TAXCO SILVER NECKLACE ‐ CH013

 

 

 

《SHIRT》SEDAN ALL - PURPOSE BRUSHED OMBRE PLAID OPEN COLLAR SHIRT

《INNER》handvaerk NAVY L/S henley

《PANTS》saby KAMATA DENIM TROUSERS TYPE02 VINTAGE - 14oz Type 66

《SHOES》saby KAMATA DENIM TROUSERS TYPE02 VINTAGE - 14oz Type 66

《RING》JOHN MASON SMITH SIGNET SPY RING