ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.09.07
DAIWA PIER39 TECH 6PANEL CAP 2TONE

2023,9,7 HAYATO

皆さまおはようございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

またもや台風が接近してきていますね。

ニュースによると、進路がややこちらよりに変わっているみたいです。

雨は、それほど降らないみたいですが、いったん収まっていた気温が再び厳しい暑さになるとのこと。

皆さんも引き続き熱中症などに気をつけて下さい。

こちらは、毎日冷房ガンガンに効かせ続々入荷してくる新作達とお待ちしております。

それでは、今回ご紹介するのは、『DAIWA PIER39/ダイワピア39』の6PANEL CAPです。

 

 

クラシックな雰囲気を持つナイロン素材とコーデュロイ素材が使用された2トーンキャップ

経糸にはタスラン糸を使いふっくらとした肌触りな上に軽量かつ耐久性に優れています。

横糸にリサイクルナイロン糸を使用することで撥水加工が施されており、急な天候変化にも対応できる為、様々なシーンでお使いいただけます。

後ろ側はバックルで簡単に着脱ができ、取り外し可能なアジャスターのおかげで風に飛ばされる心配もないです。

DAIWA PIER39 TECH 6PANEL CAP 2TONE

SIZE:FREE

COLOR:BLACK

PRICE:6,500 + TAX