ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.05.21
rig FOOTWEAR - SLIDE 2.0

2023,5/21 MASAKI

おはようございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今週は異例の暑さで一気に夏気分を感じる1週間となりました。

衣替えがあまり進んでいなかったので、急いで夏物の支度を進めたのですが、サンダルのバリエーションが少ないことに気づき、困っていたところにちょうど入荷してきたこちらのアイテム。

ルームシューズとしても使用できるサンダルとなっていますので、是非最後までご覧ください。

 

なんとも言えない快適な履き心地とお買い求めいただきやすいプライスで、近年じわじわと注目を集めているリカバリーサンダル。

さまざまなブランドからリリースされていますが、こちらのアイテムは日本人にとって最も快適な履き心地を追求しており、他のリカバリーサンダルにはない履き心地の良さがあります。

ソールの厚みがあるで迫力があり、靴下を見せるスタイリングにも適しております。

また、スポーツ後やルームシューズとしてもご使用いただけるので、さまざまな用途でお使いいただけます。

カラーバリエーションは、使いやすいブラックとグレーの2色展開となっておりますので、是非その履き心地の良さを店頭でお確かめくださいませ。

 

rig FOOTWEAR - SLIDE 2.0

COLOR : GRAY・BLACK

SIZE : L(25.5~26.5cm)・XL(27.0~28cm)

PRICE : 7,200 + TAX