ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.05.20
FARAH THREE TUCK SHORTS - COTTON LINEN TWILL

2023,05/20 VEN

こんばんは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

皆様は『洋服の情報』をどのように得ていますでしょうか。

ショップの店員さんに「知識」なんかを教えもらったり、雑誌を読んだりして「スタイリング」のインスピレーションを受けたり。

最近では、ネットでそれらを解決させてくれるかも知れません。

僕等が書いているブログもそのひとつと言えます。

しかし、僕はやはりショップの店員さんに教えて頂く事が一番多いかも知れません。

対話する事で、その人だけの感性を観れたり、経験を聞いたり、同じ物の話をしていても話す人が違えば見え方も変わってきたりするのがすごく魅力だと思います。

雑誌もそうですが、他にも本を読んで学ぶ事も多いです。

最近では『“お金をかけないでシックに着こなす法” チープ・シック』と言う、1977年出版の本を購入しました。

次回のブログではこちらについてお話しできればなと思います。読み終わり次第にはなりますが(笑)

さて、今回僕が紹介させていただきますはFARHA/ファーラー】より入荷致しました、3タックショーツになります。

 

 

こちらは、以前にブログでご紹介させて頂いたFARAH THREE TUCK WIDE PANTS - COTTON LINEN TWILLと同素材のショーツになります。

素材はコットンリネンツイル。

綿と麻によるシャリ感と通気性は真夏でも最良の履き心地を実現させてくれます。

ショーツとなると「幼く見えてしまう」「綺麗なスタイルが好きだから苦手」と言うようなお声もよく耳にします。

それを克服し、ショーツもいいなって思わせてくれそうな一本となっております。

センタープレスが綺麗にかかっており、裾はダブルのスラックス仕様。
ウエストにはスリータックが施されており、シャツをウエストに入れるタックインスタイルなどもオススメです。

洗濯を繰り返すとリネンの清涼感が際立ち、リラックスしたモダンな雰囲気で着用頂けます。

クラシックで綺麗な雰囲気を演出してくれる、他ではなかなか見つからないであろう一本となっております。

 

FARAH THREE TUCK SHORTS - COTTON LINEN TWILL

COLOR:BEIGE

SIZE:30・32・34

PRICE:18,000 + TAX

《SUNGLASSES》FILL THE BILL SUNGLASSES - BROWN/LT.BLUE

《TOPS》FILL THE BILL OMBRE BORDER LONG TEE

《PANTS》FARAH THREE TUCK SHORTS - COTTON LINEN TWILL

《SHOES》PENELOPE GURKHA SANDALS - BLACK

《BAG》EVERYDAY SHOULDER POUCH with ECCO LEATHER