ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.05.21
ITTI ANNIE RICE BAGiii - KRONO

2023,5/22 MASAKI

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は『バラ祭り』と『靭バザール』が同時に開催され、当店では『カクウチちょこっと』『鉄パン焼き271』の2店舗にご協力頂き、フード・ドリンクをご提供いただきました。

私も初めて靭バザールに参加させていただいたのですが、たくさんの方にお越しいただき、賑わうことができ、とても有意義な時間を過ごすことができました。

コロナ禍ということもあり、久しぶりにお祭り感覚で楽しむことのできた良いひとときでした。

さて本日は、《ITTI》より入荷してまいりました、アクセントにたまらないバッグをご紹介させていただきます。

 

 

ブランドの定番アイテム『RICE BAG』。

テープを金具に通すだけと言うシンプルな構造が扱いやすくクセになる使用感です。

入れる量によって折る回数を変えてボリュームを調節できるので、さまざまな用途でご使用いただけます。

表面は使用する度にアルミのようなシワが刻まれ、より柔らかく味のある雰囲気を楽しめます。

独特の光沢感を放つカラーがコーデに馴染みやすく、コーデをまとめる時の抑え役として、シンプルなスタイリングに上品さを足す役として使いやすい、おすすめのアイテムです。

ITTI ANNIE RICE BAGiii - KRONO

COLOR:SILVER

PRICE:15,000 + TAX