ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.04.12
SCHIESSER 95/5 SHORTS - 3PACKS

2023,4/12 Toki

おはようございます。

本日は、ここ5年ほど個人的に愛用しているドイツのアンダーウェアブランド『SCHIESSER』シーサーをご紹介させて頂きます。

仲の良い先輩が代理店になりドイツ本国よりお取り引きをしていたので、個人的に以前から愛用させて頂いていました。今までに着用してきたアンダーウェアとはフィット感が違い、どれだけ履いても中々くたびれない伸縮性が魅力的なアイテムです。

しかし、プライスもカッコよく1枚○万円と言う高級下着...

中々くたびれないことをいい事に、中々捨てることも出来ず、半年で4枚ほどを履き回していました。 

昨年展示会に伺った際に、本国では定番であったという『95/5』シリーズという3枚セットで1万アンダーのモデルが日本でも取り扱うことが出来るようになったと伺い、もうこれはやるしか無いと思いオーダーさせていただきました。

3枚セットで安くなったからとは言え、侮ることはありません!

素材は、オーガニックコットン95%・ポリウレタン5%の柔らかな生地感でありながら、しっかりとしたフィット感と、長時間履いても伸縮性が持続するという文句の付け所のないショーツに仕上げられています。

約140年間ヨーロッパ中で愛され続け、創業以来、生地やステッチ、ネームからパッケージに至るまで、改良を重ね高品質な製品作りを追求し続ける素晴らしいブランドです。

この機会に、是非皆様にもお試し頂きたい、RAY COAL でも定番になっていくであろうオススメのショーツです。

SCHIESSER 95/5 SHORTS - 3PACKS

COLOR TYPE:SOLID GRAY・SOLID BLACK

SIZE:4(S)・5(M)・6(L)

PRICE:8,000 + TAX

 

 

 

SCHIESSER 95/5 SHORTS - MULTI 3PACKS

COLOR TYPE:TYPE-A・TYPE-B

SIZE:4(S)・5(M)・6(L)

PRICE:8,000 + TAX