ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.02.08
SALE STYLING 77circa circa make adjustable width shirt - NEL CHECK

2023,2/8 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日は5年ぶりに免許更新に行ってきました。

免許更新にあたって門真に行くのですが、門真に行くために京阪電車に乗りまして、久しぶりに京阪電車に乗りました。

久しぶりの京阪電車に「こんなにキレイだったんだ...」と、なんだか海外の電車に乗ったかのような気持ちになりました。

関西圏の電車の中で、個人的に京阪電車が一番高級感があり、乗っていてワクワクします。

いつかこの京阪電車で電車旅行に行ってみたいですね。

皆様もお気に入りの電車はございますでしょうか。

さて、本日はスタイリングをご紹介させて頂きます。

今回使用したのは、ネルシャツをリメイクした、春先にもぴったりでアウターとしてもオススメな一着です。

 

 

完全アソートのこちらのネルシャツ、ブルーカラーのボディセレクトし、今年の春夏らしいロイヤルブルーのジャケットを合わせ、品のあるアメカジに落とし込んでみました。

ロイヤルブルー×ベージュは大変相性がよく、品のある印象を与えます。

カラーリングは上品なものを意識しながら、なるべくラクなスタイルを提案したく、カジュアルなアイテムをセレクトしております。

ですので、ラフなスタイルがお好きな大人の方にもオススメです。

"ラク"を意識しましたが、シューズやバッグはスウェードをセレクトし、しっかりと大人のスタイルを保っているのもポイントです。

是非少しでも参考にして頂ければと思います。

 

77circa circa make adjustable width shirt - NEL CHECK

COLOR : ASSORT

SIZE : FREE

PRICE : 29,000 → 20,300 + TAX

 

 

《JACKET》DAIWA PIER39 GORE-TEX INFINIUM™ TECH MOUNTAIN PARKA

《SHIRT》77circa circa make adjustable width shirt - NEL CHECK

《PANTS》DAIWA PIER39 GORE-TEX INFINIUM™ TECH MOUNTAIN PARKA

《SHOES》Astorflex ETTOFLEX - SABBIA

《BAG》hobo DRAWSTRING POUCH COW SUEDE

《CAP》SMATHERS & BRANSON NEEDLE POINT CAP