ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2024.05.15
SEVEN BY SEVEN GAUSE TEE - MICKEY PRINT

May 15,2024

HAYATO

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

ここ数日やたらと靱公園が賑やかだな。

仕事帰りに少し寄ってみると薔薇薔薇薔薇。

そりゃあみんな見に行きますよねってくらい凄く綺麗な薔薇たちが咲き誇っていました。

今週末は、うつぼバザールにLRでのローズパークマートがあり、他ではコンフェスなどイベントごとが沢山行われる模様です。

しかも晴れ、予想気温は29℃。

買い物日和。

是非うちにも寄って行ってくださいね。

さて今回ご紹介するのは、夏前に探されているであろう、個人的にもこの時期から欲しくなるアイテムプリントT。

調子の良いアイテムが入荷したのでご覧下さい。

 

     

SEVEN BY SEVEN GAUSE TEE - MICKEY PRINT

COLOR : WHITE・BLACK

SIZE : M・L

PRICE : 18,000 + TAX

      

 

コットン100%のガーゼ生地を使用したミッキープリントの入ったTシャツ。

ふんわりとした柔らかい肌あたりが気持ち良く、やや透け感があり、風通しも良いので蒸し暑い梅雨時期から最適な質感です。

フロントに大きくプリントされているミッキーは、70年代に見られる白靴ミッキー。

80年、90年と年代を超えるたびに、フォルムや衣装など変わり、古着でもなかなか無く珍しいデザインを採用。

古着好きからディズニー好きの方までハマっちゃうんじゃ無いでしょうか。

僕は、正直どちらでも無いですが、もちろん気になっている最中。

ただ単純に可愛く、親近感のあるミッキーは、物足りない夏のひと枠に入れたい。

シャツの間から覗くミッキーなんてポップで良いじゃないですか!

プリントTをお探しの方には是非ともオススメしたい一着となっております。

 

《SHIRT》L.L.Bean ORONO LONG SLEEVE SHIRT - ECRU

《T-SHIRT》SEVEN BY SEVEN GAUSE TEE - MICKEY PRINT

《PANTS》SEVEN BY SEVEN

《SHOES》PENELOPE GURKHA SANDALS - BLACK

《SUNGLASS》INDIETRO ASSOCIATION PEACE HAT 094

 

 

《T-SHIRT》SEVEN BY SEVEN GAUSE TEE - MICKEY PRINT

《PANTS》SEVEN BY SEVEN TRIPLE GAUZE CHECK EASY TROUSERS - UNSTAINED ORGANIC COTTON