ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.02.06
SALE STYLING ANDER MOHAIR CARDIGAN

2023,2/6 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日で、イベント『FLAT LAVA』が終了致しました。

今回のイベントも大変ご好評頂き、沢山の方にお越しいただきました。

お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

イベントも終わり、本日店頭に商品を沢山追加しておりますので、是非ご覧になりにお越し頂ければと思います。

さて、本日はスタイリングのご紹介です。

まだまだなんとなく寒い今日このごろに、丁度よいレイヤードスタイルで組んでみましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

今回メインで使用したのはこちらのモヘアカーディガンです。

通常よりも柄の大きいレオパードがアニマルっぽさを抜き、マイルドな着やすいデザインとなっております。

マイルドと言いながらも、少し挑戦的に感じる方もおられるかと思いますが、今回のスタイリングのようにブラックで統一したスタイルに差し込むような使い方はいかがでしょうか。

カジュアルなアウターとポップなカットソーの間に挟み込み、あくまで上品さを保ちたいので、革靴とトラウザーズで少しかしこまった雰囲気もプラスしております。

大人の方に、是非普段とは一味違うお楽しみとしてご覧頂ければと思います。

 

ANDER MOHAIR CARDIGAN - LEOPARD

COLOR : LEOPARD

SIZE : 1・2

PRICE : 25,400 + TAX

 

 

《JACKET》ASW HOODED WINDBREAKER

《CARDIGAN》ANDER MOHAIR CARDIGAN - LEOPARD

《TOPS》CHANGES Remake MOVIE L/S TEE

《PANTS》yoko sakamoto WORK BRACES TROUSERS - RAIN PATTERN STRIPE COTTON GABARDINE

《SHOES》DEAD STOCK FRENCH MILITARY LEATHER OFFICER SHOES

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END