ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.01.21
INDERA MILLS POLY COTTON THERMAL PANTS

2023,1/20 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

来週、10年ぶりの猛寒波が来るらしく、とてもつもない寒さが予想されています。

この寒さを乗り切れば、徐々に暖かくなってきてくれると思いますので、皆様体調を崩されないようにお気をつけ下さい。

さて、そんなこの冬1番に寒いタイミングに、ピッタリのアンダーウェアが入荷してまいりました。

「寒いけど、もう冬物はいいかな...」

という方、油断は禁物です。

徐々に暖かくはなってきますが、あくまで徐々にでして、昨年の3月はまだまだアウターが手放せないほど寒かったのを覚えております。

そして何よりも、真冬に頼りない薄手のパンツのサポートをしてくれるので、寒さで狭まっていたスタイリングの幅を広げてくれる点も、魅力の一つです。

パッチを履かれたことのある方はご存知かと思いますが、履くのと履かないのとではもう全く世界が違いまして、春物のパンツでも難なく履けてしまうほど、保温性に優れております。

その保温性の秘密は生地にありまして、コットンポリエステル素材を使用したワッフルサーマル地の生地が、優れた保温性を生み出しております。

ポリエステル混ですので、膝が出にくく、長くご愛用頂ける点もヘビーローテーションすること間違いナシです。

既に春物を購入して、頃合いを待たれている方は、是非こちらのパッチですぐにでも春物を取り入れていただければと思います。

余談ですが、《INDERA MILLS(インデラミルズ)》 は1914年創立、アメリカに現存する最後のサーマルメーカーで、現地のミリタリー好きも愛用する名ブランドでして、インポートブランドでありながらプライスは抑えめで、お財布にも優しい、まさに非の打ち所がない逸品です。

INDERA MILLS POLY COTTON THERMAL PANTS

COLOR : GRAY・BLACK

SIZE : S・M・L

PRICE : 2,000 + TAX