ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2023.01.21
yoko sakamoto WEAVERS JACKET HAND WEAVERS STYLE - COTTON NEP FABRIC

2023,1/21 Okamura

本日は沢山のお客様にご来店頂き、ブログの更新も遅くなってしまいました。春物を求める方、来週の大寒波に備えてNEWアウターをお探しの方と、皆様それぞれの状況や欲求に合わせて探されている物が違うのが季節の変わり目の面白い所ですね。僕自身も毎月毎月物欲が抑えきれず、買い物しない月なんて無い日常を過ごしておりますが、今年は早々に大きな買い物をしてしまい、2023年も散財して行くんだろうなぁと今から覚悟を決め出しました。これから次々と入荷してくる23SS物。何を買おうか今から楽しみで仕方ないです。

さて、本日はそんな23SSシーズンの中から、いち早く入荷して来た『yoko sakamoto』より、「型・風合い・表情」抜群の1Bジャケットが入荷致しました。今回も旧式の織機を使用したオリジナルファブリックを作成する所から始め、製品染(顔料)にバイオ加工と、古着の様な独特な表情を上手く表現しており、唯一無二の存在感を放っております。今回はトラウザーズにレザーシューズを合わせつつも、リメイクのウエスタンシャツやプリントTEE、そこに小物をプラスして程良く力の抜けたスタイルにしておりますが、シャツの様な生地感のジャケットですので、夏にはタンクトップやTシャツの上にサッと羽織るのもオススメです。かなり使い回せる1着になる予感のジャケット。ぜひ最後まで御覧下さい。

 

yoko sakamoto WEAVERS JACKET HAND WEAVERS STYLE - COTTON NEP FABRIC

COLOR : OLIVE・BLACK

SIZE:M・L

PRICE : 37,000 + TAX

 

<OLIVE>

《JACKET》yoko sakamoto WEAVERS JACKET HAND WEAVERS STYLE - COTTON NEP FABRIC

《SHIRT》SENUI BAND COLLAR - WATER BROAD

《PANTS》saby SUPER BIG PANTS - Linen Cotton Velvet

《SHOES》BIRKENSTOCK ARIZONA SHEARLING

《SOCKSANONYMOUSISM TIEDYE CREW SOCKS

SUNGLASSESGLITCH GRASTON - BROWN

 

<BLACK>

《JACKET》yoko sakamoto WEAVERS JACKET HAND WEAVERS STYLE - COTTON NEP FABRIC

《SHIRT》CHANGES x WIEDER REMAKE BIG WESTERN SHIRTS - CHAMBRAY

《T-SHIRT》JOHN MASON SMITH JAMIE MORGAN BUFFALO NICK AND TALISA L/S TEE

《PANTS》yoko sakamoto WORK BRACES TROUSERS - RAIN PATTERN STRIPE COTTON GABARDINE

《SHOES》JALAN SRIWIJAYA BLACK REPELLO SUEDE - LEATHER SOLE 99034

《SUNGLASSES》GLITCH LEEDS - CLEAR GRAY

RINGDonald & Sylvia Zachery collection 1964'-1982's TYPE-Ⅱ