ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.12.26
STYLING ONE FIFTH SHELD

2022.12/26 Ryuki

こんばんは。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

かなり久々なブログですが、その間にお休みを頂き長崎旅行へ行ってまいりました。

初日に『ハウステンボス』へ行ったのですが、イルミネーションの期待が高くハードル上げすぎたかな?と思っていた自分が恥ずかしいほどの綺麗さには、雪が降っていたことも相まって感動しました。

ハウステンボスは佐世保市にあり、佐世保名物のレモンステーキと佐世保バーガーも大変美味しく満足感がすごかったです。

2日目以降はまた違うブログで書かせて頂こうかなと思っております。

 

 

こちらのアイテムは、ウール・ナイロン素材を使用したPコート。

Pコートではありますが、身幅と着丈がルーズなシルエットとなっており今っぽく着て頂きやすいアイテムです。

ルーズなサイズ感は、インナーをかさばらずに着込めるのでこれからの季節でも着用して頂けれます。

裏地もありますので、袖通しだけではなく風を通しづらい所も嬉しいポイントです。

クラシックなデザインをゆったりとした事でかしこまらずに上品な雰囲気を楽しんで頂けます。

ですので今回は他のアイテムをアメカジテイストでスタイリングしてみました。

かぎ編みニットのインナーにリメイクロンTで、遊びの効いたデニムを合わすとコテコテのアメカジなのですが、そこに品のあるウールのゆったりとしたコートでまとめ上げています。

冬のスタイリングは小物でよりこなれた雰囲気を出せるチャンスですので、ストール・グローブなどもポイントとなっております。

 

ONE FIFTH SHELD

COLOR:MARINE・BLACK

SIZE:1・3

PRICE:29,000 + TAX

 

 

《COAT》ONE FIFTH SHELD

《KNIT》JOHN MASON SMITH 5G MOHAIR GRID MESH CREW KNIT

《T-SHIRT》CHANGES

《PANTS》CHANGES

《SHOES》Astorflex BITFLEX - BLACK

《BAG》hobo DRAWSTRING POUCH COW SUEDE

《CAP》hobo

《GLOBE》ITALGUANTO CUT OFF MOUTON GLOVE

《STOLE》KHATA