ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.12.27
COMESANDGOES NEW ARMY EAR CAP

2022.12/27 Ryuki

おはようございます。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

前回のブログから長崎のお話をさせて頂いております。

2日目には、メインイベントでもあった『軍艦島』に行く予定だったのですが、波が荒れており欠航となってしまいました、、、

長崎市観光に切り替えて『グラバー園』『中華街』『出島』『平和公園』『眼鏡橋』に行き、そして長崎の服屋さんを覗かせて頂きました。

長崎で愛されて40年のお店では、Y3やギャルソンなどがある中にスーツコーナーもあって幅広いセレクトは、地方ならではの魅力あふれるお店でした。

長くなってきましたのでまたの機会に続きを書かせて頂きます。

ようやく本題の帽子をご紹介させて頂ければと思います。

 

 

こちらのアイテムは、ニットジャージ生地を使用したアーミーイヤーキャップ。

スーパー120s 60単糸ウールを原材料とするニットジャージ生地を使用し、柔らかで上質な素材感が特徴的です。

内側にメルトンを使用しているおかげでかなり暖かく贅沢な仕様となっております。

耳あてを下ろすと2重にカバーすることが可能ですので、保温力に大変優れており、着用時のシルエットも抜群です。

裏地にはブランド定番のストライプパターンのシャツ生地が貼り合わされており、自分にしか分からないテンションの上がるポイントとなっております。

カムズアンドゴーズの嬉しい仕様として、ツバの裏の額に干渉する部分には、抗菌作用のある素材が使用されていますので、匂いや菌の発生を抑えてくれます。

アジャスターベルトでサイズの調節が可能ですので、男女問わずユニセックスでお楽しみ頂けるアイテムですのでプレゼントなどにも最適です。

 

COMESANDGOES NEW ARMY EAR CAP

COLOR:BLACK

SIZE:FREE

PRICE:19,000 + TAX