ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.12.26
FILL THE BILL MOHAIR INTARSIA KNIT

2022,12/26 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか。

クリスマスが終わり、本格的に年末の空気が流れ始めております。

この年末のふわふわした空気感がとても好きでして、和やかな雰囲気はいくつになっても新鮮に感じます。

1月には店頭にも春物が入荷してまいりまして、またフレッシュな商品をお届けさせていただきますので、お楽しみにお待ち頂ければと思います。

入荷後すぐに大変ご好評頂き、ご紹介前に完売しておりました『FILL THE BILL』のニットが新色で入荷して参りましたので、ご紹介させて頂きます。

前回の入荷でご購入いただけなかった方に、是非ご覧頂きたいこちらの新色。

今の気分な、春先を意識した爽やかで柔らかい色合いとなっております。

 

 

まず目を引くのが、ニットでは表現の難しい、湾曲した波を思わせる柄が特徴的です。

デザイナー金田氏の趣味でもあるインテリア。
ミッドセンチュリー時代(曲線的でポップなカラーが良く起用された40〜60年代)の絨毯のようなイメージから、デザインを落とし込み製作されています。

通常の編み機では、この波を表現することは難しく、限られた工場でしか制作することができない特別なニットとなっております。

ニットでありながら、リブをなくしたデザインでして、インナーとしてはもちろんですが、1枚で絶妙なシルエットを作り出してくれます。

ユニセックスで着用いただけますので、是非女性の方もご覧頂ければと思います。

 

FILL THE BILL MOHAIR INTARSIA KNIT

COLOR : BLUE MIX

SIZE : 1・2

PRICE : 37,000 + TAX

 

 

《KNIT》FILL THE BILL MOHAIR INTARSIA KNIT

《INNER》INDERA MILLS 839LS HEAVYWEIGHT THERMAL - WHITE

《PANTS》saby BIG CHINO - HIGH COUNT VINTAGE CHINO CLOTH

《SHOES》Astorflex ROLFLEX - NERO

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END