ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.12.05
 ITTI HERRIE TINY MEDICINE POUCH - DIPLO SKY

2022,12/5 NENE

皆さま、こんにちは冷水と申します。この前ブログを書かせて頂いたのはいつだったかなと遡っても見当たらない…秋頃だったはずなのになぁ、なんて思っているともう12月ではありませんか。ここ最近はサッカーの観すぎで(もちろん他国の試合も)連日寝不足ですが、日本代表が頑張っているので私もラインズマンを代わりにやれるくらいの熱量はみせていこうかなと思います。

さて、女性の洋服は特にそうなのですがポケットがついていないものが多いです。決して不便だと言いたいのではなくデザイン上仕方ない事なのですが、とは言え出かけるにはお財布が必要ですし手に持って歩くわけにもいきません。そんなとき、あると便利且つファッショナブルなアイテムをご紹介いたします。

ITTI>のアクセサリーポーチはネイティブアメリカンのメディスンバッグをモチーフにしたデザインが特徴です。スライド式の革紐調整に加え、接続部分も結びを変えて長さ調節が可能なのでその日のスタイリングに合わせて雰囲気を変えながらお持ち頂けます。私は、この日首元がなんだか寂しい気がして長めに合わせてみました。

マチを設けた蛇腹形状のため、鍵やイヤホン、その他小物を収納できます。カードが入るサイズ感なので1つで何役もかってくれるという優れものです。

キャッシュレス化がすすむ今の時代、BAGの代わりとして使えると言っても過言ではないこちらのポーチ。アクセサリーのようにお使いください。

ITTI HERRIE TINY MEDICINE POUCH - DIPLO SKY

COLOR : BLACK

PRICE : 18,000+ TAX