ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.12.05
yoko sakamoto WOOL SILK SCARF - ABSTRACT

2022,12/5 TEARSU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

アウターを買い納め、更に寒さ対策をするとなるとグローブやマフラーですよね。

冬は沢山の小物を使用してスタイリングすることができ、小物で差がつく季節かと思います。

小物を使用しているのと、いないのとでは、見え方が全く違いまして、スタイリングは小物が生命線と言っても過言ではありません。

そして今回はご紹介させて頂きます『yokosakamoto』のスカーフは、とにかく巻くだけで、グンッとシャレて見せてくれるスカーフとなっております。

合わせるスタイリングによってスタイリングのメインにもなってくれるスカーフとなっておりますので、是非様々なスタイルでお楽しみください。

 

バキッとしたカラーが目を引く、ウール・シルクの素地を使用した大判ストール。

ウール・シルクを使用した素材ということで、発色は格別でして、鈍さの中に上品さが垣間見えるクラフト感のあるYELLOWREDとなっております。

日本随一のストール専業工場にて制作され、柔らかでモチモチしたような肌当たり、ライトでありながらも保温性抜群というのは、ウール・シルク素材ならでは特性です。

 素材を繋ぎ合わせたステッチワークも特徴的で、巻きつける位置に寄って、表情が変わるのも楽しみの1つです。

暗めなカラーでついついまとめてしまいがちなこの季節、こちらのスカーフでもうワントーン上げたスタイリングはいかがでしょうか。

yoko sakamoto WOOL SILK SCARF - ABSTRACT

COLOR : YELLOW・RED

PRICE : 19,000 + TAX