ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.11.18
SCREEN STARS PENN UNIVERSITY SWEAT

2022,11/18 Ryuki

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

今年オープンして東京の名店に仲間入りしている『Ramen Break Beats』へ行く事ができました。

実は店主さんが、料理人ではあったもののラーメン屋で修業せずに独学でオープンされています。

ビジュアルもさることながらスープのキレ味が凄く、久々にビビッと痺れる1杯に出会えました。

さて今回は、ビビッと来そうな方が多そうなアイテムのご紹介です。

 

RAY COALのブログを読んで頂いている皆様ならビビッと来た方もいるはずの『SCREEN STARS』が入荷してまいりました。

プリントTといえばのブランドですが、こちらは、ペンシルバニア大学の公式ガレッジスウェットとなっております。

ボディーにはコットンの裏毛素材を使用し、ガシッとした生地感。

タップリとしたサイズ感にラグランスリーブな所が、1枚で着て頂いても様になります。

フロントとバックのプリントは鮮やかなカラーリングになっており、染み込みプリントが施されております。

染み込みプリントによってヴィンテージの着用した雰囲気がございまして、スタイリングに馴染みやすいです。

着込んで頂くとより一層深みのある味が出ますので、ガシガシと着て頂きたいアイテムです。

SCREEN STARS PENN UNIVERSITY SWEAT

COLOR:GRAY

SIZE:M・L

PRICE:11,000 + TAX

《TOPS》SCREEN STARS PENN UNIVERSITY SWEAT

《PANTS》TRAINERBOYS

《SHOES》BIRKENSTOCK ARIZONA SHEARLING

《CAP》COMESANDGOES

《RING》Touareg Silver - RING 03