ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.11.18
BIRKENSTOCK ARIZONA SHEARLING

2022,11/18 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日は引っ越し先を探しに内見に行ってきました。

人生初めての内見ということもあり、家を見て回るのはこんなにも面白いのかと、初めてを満喫してきました。

引っ越しに必要な知識や、アドバイスなどあれば是非教えて頂ければと思います。

さて、本日ご紹介致しますアイテムは、個人的にもオーダーさせて頂き、大変おすすめさせて頂きたい一足です。

アッパーに、ラムムートンが使用された、ブランド定番のコンフォートサンダルとなっております。

アッパーにラムムートンを使用したモデルは、『BIRKENSTOCK』では元々ないモデルで、「Papillio(パピリオ)」といわれるレディースラインで見られるモデルでした。

しかし、今回メンズモデルでリリースされまして、真冬でも履いて頂けるサンダルとなっております。

ラムスキンボアの中敷とストラップをカラーコーディネートした大変暖かなモデルでして、高級感を漂わせます。

このボアが男らしい野性味あふれる雰囲気を、プラスしてくれ、カジュアルなパンツとスタイリングして頂きましても、グッとラグジュアリーな雰囲気へ引き上げくれます。

履きたくても冬にサンダルを履けないと思っていたサンダル族の皆様、こちらでしたら、それを可能にしてくれるのではないでしょうか。

更にアリゾナタイプは、ソックスを魅せる履き方をしていただきやすく、『ANONYMOUSISM』の色物のソックスと合わせて頂くスタイルがオススメです。

秋冬の足元の新しい回答になればと思います。

BIRKENSTOCK ARIZONA SHEARLING

COLOR : MOCA・BLACK

SIZE : EU 40(26.0-26.5cm)・EU 41(27.0-27.5cm)・(28.0-28.5cm)

PRICE : 19,000 + TAX