ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.11.17
ITTI CRISTY RING RING - DIPLO FJORD

2022,11/17 Ryuki

こんばんは。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

『silent』というドラマにハマっておりまして、内容が昔の好きな人と8年ぶりに再会したら聴覚障害を持っている相手という恋愛ドラマになっております。

毎回すごく感情を揺さぶられているのですが、前回は、8年の月日の中で耳が聞こえなくなり始めた過去編が明らかになりました。

今回は8年会っていない間で出来た新しい関係とでのトラブルがあるみたいでして、また感情が揺さぶられそうです。

続きも気になりますが、別の意味で感情が揺さぶられた『ITTI』のアイテムをご紹介させて頂きます。

 

こちらのアイテムは、1st seasonより展開するITTIの代表作でもあるキーリング。

ITTIといえばハイクオリティなレザーを使用する事で有名ですが、こちらのアイテムも名だたるメゾンと対等にモノ作りをおこなってきた独 ペリンガー社のシュランケンカーフを使用。

そんな名品のレザーと大振りながらシンプルで上品な金具組み合わせております。

キーリングとしては勿論ですが、アクセサリーとしてバックに付けていただいても良いアクセントになってくれます。

ITTI CRISTY RING RING - DIPLO FJORD

COLOR:TOUPE・ORANGE・BLACK

PRICE:5,000+TAX