ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.10.17
BOWWOW SWEAT CARGO PANTS

2022.10/17 Ryuki

こんばんは。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

ぐっと気温が下がり、町中でもアウターを手に持たれている方もチラホラ見かけてきました。

当店でもアウターが増えてきていますが、スタイリングをガラッと変えるのに手が出しやすいのは、個人的にパンツだと思っています。

様々なパンツを皆様お持ちだと思うのですが、その中で主役になってくれるパンツは、意外と少ない、、、

なのか、なのか、はたまた素材で攻めたモノもございます。

今回ご紹介致しますアイテムは、デザインで主役になってくれるパンツを提案させて頂きます。

 

 

こちらは、BOW WOW の極厚オリジナル裏毛を使用したスウェットカーゴパンツ。

よくあるスエットパンツとは、他と一線を画す違ったアイテムですので、

従来のスエットパンツは、スタイリングに取り入れるのが難しく思われたり、穿きなれていないと部屋着のイメージ。

外しアイテムとしてこなれた上級者の方がよく穿いている気がします。

こちらのアイテムは、加工により、履き込まないと出ない退色と、汚れのついた雰囲気を出してくれております。

くすんできたBLACKの色味もよく、馴染み易いのに存在感を示してくれます。

裏毛ではあるものの、寒くなっても着用して頂ける肉厚は、膝抜けもしづらい仕様になっております。

6ポケットにズドンとしたシルエットは、ミリタリーらしく裾のドローコードで縛らなくてもカッコいいです。

シンプルなシャツとスタイリングして頂くとより、このパンツを主役にしたスタイリングも出来ますので、異素材のアイテムとも相性バツグンです!

 

BOWWOW SWEAT CARGO PANTS

COLOR : BLACK AGEING

SIZE : L ・ XL

PRICE : 32,000 + TAX

 

 

《SHIRT》SENUI COVER SHIRTS - WATER BROAD DOUBLE FACE

《T-SHIRT》RECOGNIZE FAB FIVE FREDDY TEE

《PANTS》BOWWOW SWEAT CARGO PANTS

《SHOES》J.B.CAPPALA

《CAP》RECOGNIZE FAB FIVE FREDDY TEE

RINGYSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END