ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.10.17
BOWWOW Mr. DISTRICT ATTRONEY SWEAT SHIRTS

2022.10/16 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日はお休みを頂いておりまして、またまた物件探しに勤しんでおります。

探しても探しても探し足りないと思ってしまいます。。

といいますのも、人生はじめての引っ越しということもあり、念には念を入れて探しております。

いい物件を見つけては、「大島てる」で事故物件ではないか確認をし、内見に向けてリサーチを進めております。

来月には内見に行こうかと考えているので、是非アドバイスなどございましら、お教え下さい。

さて本日は、これまた念には念を入れた加工が施された『BOWWOW』のスウェットの御紹介です。

個人的にも探していたクルーネックではなく、スウェットの首元に切り込みを入れることにより、開襟仕様となったデザインでして、スウェットのカジュアルさを抑え、色気とグランジ感がより一層増したスウェットとなっております。

USAのフードスウェット特有の首の詰まりを解消するために、フードを切り取ったデザインでして、首元をカットオフ感が、更に古着のニュアンスを強めております。

 

 

フロントにはデザイナーの権守氏が巡り合った、地方検事のヴィンテージスウェットからインスピレーションを受け、生まれたデザインとなっております。

デザイナーの私物から生まれた洋服というのは何とも言えないぬくもりと親しみやすさがあります。

一見電気椅子とは分からない抽象的なデザインが、スウェット特有の可愛らしさを取り払い、普段スウェットを着用されない方でも、こなれた雰囲気を醸し出してくれるのではないでしょうか。

サーマルなどの生地に表情のあるものや、色物などのカットソーとレイヤードして頂くことはもちろんですが、少しトリッキーな着用方法ですと、薄手のニットや、シャツをインナーにレイヤードしたスタイリングもオススメです。

着用される方によって楽しみ方は様々なスウェットを、是非ご賞味頂ければと思います。

 

BOWWOW Mr. DISTRICT ATTRONEY SWEAT SHIRTS

COLOR : BROWN AGEING

SIZE : L・XL

PRICE : 26,000 + TAX

 

 

《SWEAT》BOWWOW Mr. DISTRICT ATTRONEY SWEAT SHIRTS

《PANTS》FILL THE BILL TW FLIGHT TROUSERS

《SHOES》ALBEROLA

《CAP》COMESANDGOES SUIT FABRIC CAP

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END