ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.08.31
JOHN MASON SMITH WASHED CUPRO STRIPE INSIDE OUT TROUSERS

2022,8/31 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日で、8月も最終日ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

既に2023年の春夏物の展示会が始まっておりまして、秋冬モノの立ち上がりとともに来年のアイテムを観てワクワクしております。

毎週新しいアイテムが入荷してまいりますので、ぜひ皆様ご覧になりに起こし頂ければと思います。

さて、本日ご紹介致しますアイテムは、まだ残暑のある今からの時期でも着用頂ける上品なパンツのご紹介です。

 

 

こちらは、キュプラ100%の素材を使用した、テーパードトラウザーとなっております。

柔らかで上質なキュプラ100%の素材を使用し、キュプラ特有の艶とトロミのある色気が特徴的な生地となっております。

スレーキのポケットが表に出たような、裏面を表面に見立てたデザインが特徴的でして、一見ストライプのシンプルなパンツですが、他にはない絶妙な違和感を生み出したパンツです。

カットソー1枚でも様になるディテールを加えながらも、裏地にはキュプラをしっかりと入れ、丁寧に縫製された逸品です。

シルエットは裾にかけてテーパードをつけることでスッキリとした、上品なシルエットですので、サンダルやミュールなどとスタイリングしていただくのもオススメです。

 

JOHN MASON SMITH WASHED CUPRO STRIPE INSIDE OUT TROUSERS

COLOR : NAVY STRIPE

SIZE : M・L

PRICE : 26,000 + TAX

 

 

 

 

《T-SHIRT》CHANGES

《PANTS》JOHN MASON SMITH WASHED CUPRO STRIPE INSIDE OUT TROUSERS

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END