ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.08.30
COMESANDGOES SUIT FABRIC BRIM DOWN HAT

2022,8/30 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

すっかり涼しさを感じられる気温となってきましたが、皆様秋物のご準備は進められておりますでしょうか。

といいながらも、まだ半袖1枚で過ごされている方も多いと思いますが、小物でしたら秋物取り入れていただきやすいと思います。

今回は今からでも必ずと言っていいほど、活躍すること間違いなしの『COMESANDGOES』のハットのご紹介です。

例年ではRAY COALであまり取り扱いのなかったバケットタイプを久しぶりにセレクトしております。

 

 

スーパー100のスーツ生地を使用した、つばダウン型のバケットハットとなっております。

あご紐を取り付けられるループが付いており、『COMESANDGOES CHIN&MASK STRAP』と 合わせてご使用頂くことも可能となっております。

バケットタイプでカジュアルなイメージがありますが、品のある生地ですので、ロンTEE1枚などで着用頂いても、ぐっと品よく仕上げてくれます。

今回始めて2サイズでご用意しておりますので、是非女性の方もユニセックスでお楽しみ頂ければと思います。

 

COMESANDGOES CHIN&MASK STRAP

COLOR : BLACK

SIZE : 1・2

PRICE : 13,000 + TAX