ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.08.20
SALE STYLING yoko sakamoto L/S T-SHIRT

2022.8/20 Ryuki

こんばんは。

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

様々な地域で、花火大会が行われるみたいでして、この時ぐらいは、コロナを忘れて楽しみたいですね。

子供の時にはなりますが、花火"大会"ですので大きい花火が優勝なのだと思っておりました、、、

今となっては笑い話ですが、伝えた友達のポカンとした表情にとても恥ずかしさを覚えました。

さて今回は、今の時期でも着用して頂けるアイテムのスタイリングを提案させて頂きます。

 

 

ルーズ感のある前後で素材の違うロングスリーブTEE。

この時期になるとTシャツに手を出しがちですが、後ろ身頃にリネンを使用している為、通年で着用して頂けるアイテムです。

ヨーコらしく着込んで頂くと自分だけの風合いに仕上がっていきます。

今回は、全体的にルーズな感じでまとめてみました。

ショーツもストレッチの効いたルーズなシルエットをチョイス。

ルーズさだけではなく、サンダルをレザーサンダル、インパクトのあるアクセサリーを付ける事でひきしめています。

 

yoko sakamoto L/S T-SHIRT

COLOR:OLIVE SHIBORI

SIZE:M・L

PRICE:18,000 → 12,600 +TAX

 

 

《TOPS》yoko sakamoto L/S T-SHIRT

《SHORTS》ANDER RANDOM RIB SHORTS

《SHOES》BRAND X NOPALES

NECKLACE》ROOSTER KING CROSS NECKLACE EXCLUSIVELY - BLACK LEATHER

《BRACELET》THREE DIMENSIONAL BRACELET - RANDERS SILVERSMITH

《RING》Touareg Silver - RING 02

RINGTouareg Silver - RING 03

RINGTouareg Silver - RING 14