ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.07.01
SALE STYLING TRAINERBOYS ALL ROUND TRAINER1 S/S

2022.7/1 Ryuki

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きありがとうございます。

今年になってから半年が経ち、体感3ヶ月ぐらいのスピード感で過ぎていきました、、、

個人的には、旅行に行けなかったので、残り半年中には、計画して行きたいと思っております。

私は、旅行を計画することも好きなのですが、洋服でもスタイリングを考える時が1番好きかも知れません。

SALEも始まった為、SALEアイテムを使ったスタイリングを考えましたので、是非参考にして頂ければと思います。

今回は、『TRAINERBOYS ALL ROUND TRAINER1 S/S』を使用してみました。

半袖Tシャツを着がちな夏ですが、変化球として半袖スウェットもいかがでしょうか?

こちらのアイテムは、素材感や色味の異なる2つのスウェットを使用したアイテムですので、両面で着て頂いた際にも違ったデザインを楽しめます。

前後の丈が違う為、レイヤードしてもらいやすく、スタイリングに取り入れやすいアイテムとなっております。

今回はレイヤードスタイルなのですが、あえてインナーを長めに取る事で、違和感を出したスタイリングにしてみました。

裾にドローコードのあるパンツを溜めて履く事で、バランスを取ってみました。

 

TRAINERBOYS ALL ROUND TRAINER1 S/S

COLOR : GRAY/LT.GRAY

SIZE : 1

PRICE : 28,600 → 20,020 + TAX

 

 

《TOPS》TRAINERBOYS ALL ROUND TRAINER1 S/S

《T-SHIRT》THRIFTWEARMARKET&FLEAMARKET TOUrr BAGGY TEE NS COTTON JERSEY - OFF・FOREST

《PANTS》tone DRY STRETCH PANTS

《SHOES》BIRKENSTOCK ARIZONA - STONE

《SUNGLASSES》GLITCH LEEDS - CLEAR GREEN

《BRACELET》THREE DIMENSIONAL BRACELET - RANDERS SILVERSMITH

《BRACELET》TAXCO SILVER

《RING》Touareg Silver - RING 03

《RING》Touareg Silver - RING 14