ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.07.01
SALE STYLING yoko sakamoto KNIT PULLOVER 

2022,7/1 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日から、夏のSALEがスタートしております。

そんな中で、個人的に購入して気に入っているニットがお得にご購入頂けまして、そちらを使用し今回はスタイリングさせて頂きました。

一枚ではもちろんですが、実は秋のインナーとしても大変オススメなニットとなっておりますので是非ご覧頂ければと思います。

 

 

 

今回はチャコールでまとめてスタイリングしてみました。

パンツはナイロン、ニットはリネン。

真夏でも涼しい生地感の異素材で組み合わせることにより、ワントーンでシンプルになりがちな真夏のスタイリングが小粋なテイストに仕上がっております。

そして足元はカジュアルでありながら、品のあるレザーサンダルを合わせることによってバランスを保ちながら今の季節でも過ごしやすくしております。

少しでも参考にして頂ければと思います。

 

yoko sakamoto KNIT PULLOVER 

COLOR : BLACK

SIZE : M・L

PRICE : 26,000 → 18,200 + TAX

 

 

《KNIT》yoko sakamoto KNIT PULLOVER 

《PANTS》INNAT SNOWCAMO PANTS 

《SHOES》hobo ARTISAN SANDAL COW SUEDE 

《SUNGLASSES》YSTRDY'S TMRRW GROWN UP SUNGLASSES × KANEKO OPTICAL 

《NECKLACE》ROOSTER KING CROSS NECKLACE EXCLUSIVELY - BLACK LEATHER 

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END 

《RING》Touareg Silver - RING 02