ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.07.02
SALE STYLING - KAPTAIN SUNHSINE WIDE OVER PANTS

2022,7/2 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、人生初の脱毛に行ってきました。

脱毛をする前に、脱毛する箇所を剃毛しないといけないらしく、人生で初めて足の毛を剃りました。

伸ばしっぱなしということもあり、剃るのがとても大変でして、女性はこんなに大変なことを普段からやっていたのかと思うと、とても尊敬します。。。

そして施術ですが、脱毛と聞くと、とても痛いイメージだったのですが、最新の機械だそうでして、痛みはまったくなく、とにかく続けて通いやすい印象でした。

今回お伺いさせて頂いたのが『ヒソップ』というお店でして、メンズ・レディースどちらも対応のお店になっておりますので、皆様是非ご興味ございましたら、行ってみて頂ければと思います。

 

 

さて、昨日に引き続き、本日もスタイリングのご紹介です。

プライスはしますが、クオリティの高いブランド『KAPTAIN SUNSHINE』が、残りわずかということもあり、お得にご購入いただけるチャンスとなっております。

その中でも、個人的に魅力的に映るパンツを使用しスタイリングしてみました。

こちらのパンツはコットンとは思えないハリ感とツヤ感のある生地を使用しております。

ですので、平織りのコットン素材のトップスとスタイリングした場合でも、スタイリングが単調にならず、高級感を出してくれます。

今回は同一ブランドの、カットソーと異素材のシャツをあわせてみました。

トップス以外はベージュトーンでまとめ、トップはベージュと相性の良い、グリーン系で今年らしさをプラスしてみました。

少しでも参考にして頂ければと思います。

 

 

 

 

KAPTAIN SUNSHINE WIDE OVER PANTS

COLOR : BEIGE

SIZE : 30・32(SOLD)

PRICE : 36,000 → 25,200 + TAX

 

 

《SHIRT》DAIWA PIER39 Tech New Angler`s Open Collar Shirts L/S

《T-SHIRT》KAPTAIN SUNSHINE HARD TWISTED JERSEY POCKET TEE

《PANTS》KAPTAIN SUNSHINE WIDE OVER PANTS

《SHOES》BIRKENSTOCK ARIZONA - STONE

《CAP》USED CAP

《BRACELET》TAXCO SILVER BRACELET-1984 E

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

RINGTouareg Silver - RING 10 SPECIAL