ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.03.23
hobo CARRY-ALL TOTE UPCYCLED DENIM

2022,3/20 TERASU

こんばんは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今週末『DAIWA PIER39』の4thデリバリーがリリース致します。

今回のデリバリーでは、真夏まで着用できるシャツやショーツなど、気温が高くなってくるこれからの季節にピッタリのアイテムたちとなっておりますので、是非ご覧になりにお越し頂ければと思います。

さて、今回は『hobo』からパッチワークシリーズの新作バッグが入荷いたしましたので、ご紹介させて頂きます。

最近、高騰しているUSEDデニムの生地を使用したトートバッグとなっております。

 

 

 ハンドルには芯を入れて、握りやすさと耐久性を保持しており、フロントにハンドルを付け、取り回しがしやすい仕様になっております。

70~90年代に生産されていたアメリカンブランドのデニムを使用し、廃棄されるデニムやリメイクの際に裁断落ちしたハギレなどを集めて、色落ちや表情が異なり立体感のあるパッチワーク模様を生み出しています。

1点1点生地の質感や色落ちが変わり、パッチワークのパターンもまったく同じものはありません。

使い込むほどに風合いを増す、今シーズンオススメのバッグです。

 

hobo CARRY-ALL TOTE UPCYCLED DENIM

COLOR : INDIGO

PRICE : 27,000 + TAX