ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.03.24
hobo CUSHION M UPCYCLED DENIM

2022,3/24 TERASU

おはようございます。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

ワタクシ柏木家は4人兄弟でして、男4人ということもあり、幼少期はゲーム機やテレビのチャンネル、晩御飯のおかずまでも、全て取り合いでした。

取り合いと言いつつも、やはり長男に取られてしまうことが多く、なんでも長男に献上する毎日、、、

学校が終わって帰宅すると基本的には誰かが家にいるので、全てを独り占めすることはできませんでした。

しかし、インフルエンザや風邪をひいて学校を休んだ日だけ、独り占めすることが可能でして、そんな学校を休んだ日はとにかく最高の一言、ゲームをしながらアニメを見て、お菓子をアテにジュースを飲むという、自堕落な至福を肥やすことができました。

そうは言いましても、ゲームやジュースやお菓子は他の兄弟がいても手に入るのですが、兄がずっと使用している「クッション」だけは、使っていると怒られてしまうので、いつ帰ってくるか分からない普段は使えません。

学校を休んだ日にだけ目一杯使用できる、今からするとサイズも小ぶりでそんなに良くないかもしれませんが、当時そのクッションが自分にとって贅沢を感じられる物だったなぁ、と思います。

さて、そんな話はさておき、本日は『hobo』からクッションが入荷いたしましたので、ご紹介させて頂きます。

一点一点違いがあり、ご購入頂いた方にとって特別なクッションになること間違いなし逸品となっております。

 

 

こちらは、コットンデニムのパッチワーク生地を使用したクッションとなっております。

3サイズ展開ですが、今回は最もご使用頂きやすいSサイズMサイズをセレクトさせて頂きました。

Mサイズには取り回しがしやすいよう、ハンドルを設けられておりまして、ボリュームあるふかふかのクッションですが、持ち運びしやすく、気の利いた仕様となっております。

70~90年代に生産されていたアメリカンブランドのデニムを使用しており、廃棄されるデニムやリメイクの際に裁断落ちしたハギレなどを集めて、色落ちや表情が異なり立体感のあるパッチワーク模様を生み出しております。

※こちらのアイテムのみ、送料 700円が加算されます。

 

hobo CUSHION M UPCYCLED DENIM - S

COLOR : DENIM

PRICE : 11,000 + TAX

hobo CUSHION M UPCYCLED DENIM - M

COLOR : DENIM

PRICE : 20,000 + TAX