ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.03.18
nunc SUPERMARKET

2022,3/18 TERASU

こんばんは。

いつもブログを御覧頂き、誠にありがとうございます。

仲の良い年下の子達の中で、今年就職する人が多く、面接練習に付き合う機会が多くなっております。

就活という就活をしっかりとしたことがないのですが、自分的には本当に自分との戦いだなと思っております。

先日観た『ドライブ・マイ・カー』という映画で「自分をまっすぐ見つめる」という台詞があるのですが、その台詞を聞いて「自分を見つめて自分を知るということはとても難しいことだなぁ」と思い、最近は自分に正直に、その上で自分の好きなものを考えるようにしております。

そんな「好き」をこれからもご紹介させて頂ければと思いますので、どうぞお付き合いください。

さて、本日は機能的気取らず、それでいて他のバッグとはしっかりと差別化されているバッグが『nunc』から入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

 

RAY COALをご存じの方はもう見慣れているかもしれないませんが、定番の「SUPERMARKET」でございます。

どうせ定番だから...と思ったお客様、少しお持ち下さい。

改めてこちらのバッグの魅力についてお話させて頂きます。

まず、こちらのトートバッグですが、たすき掛けやワンショルダーでも使用できる点がとても魅力的でして、バッグを半分にしたようなイメージで肩に馴染むようなシルエットでデザインされており、バッグでもっとも大事な「持ちやすさ」を追求して考えられています。

ですので、自転車やバイク、通学や通勤、普段遣いから旅行まで、様々なシーンでストレスなく、ご使用頂きやすくなっております。

生地は薄手ながらもハリがあり、撥水・防水性に優れた3レイヤーナイロンを採用し、アウトドアシーンでもピッタリの生地感となっております。

撥水や防水性が高いと聞くと、水に強いイメージになりますが、それだけでなく、汚れにくく毎日気を使わずに使用できる点も、ポイント高いですね。

本体背面と内装には小物の収納スペースがあり、 またアクセサリーなどを取り付けできるようテープループも施されており、細部まで気の利いた仕様です。

そんな拘りの詰まったバッグは、意外にもお求めやすいプライスとなっておりますので、気を遣わず使用しやすいバッグをお探しのお客様は、是非ご覧頂ければと思います。

nunc SUPERMARKET

COLOR:BLACK・NAVY

PRICE : 9,500 + TAX