ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.03.18
nunc SACOCHE - WATER REPELLENT LEATHER

2022,3/17 TERASU

おはようございます。

いつもブログを御覧頂き、誠にありがとうございます。

4月から新生活を始める人が多く、回りでも多くの方が新社会人になりまして、学生時代のアルバイトや学校など知人たちが社会人になると歳をとっていると感じます。

自分も社会人3年目に突入するので、改めて気を引き締めなおそうと思います。

RAY COALのバッグブランドといえば『nunc』ですが、定番でやっているモデルに加えて、新しいモデルが入荷してまいりましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

3M社製の防水剤「SCOTCHGARD」を施したレザーを使用し、レザーの弱点である「水」に対して非常に防水性の高いサコッシュバッグとなっております。

ファスナーにはYKKエクセラを使用し、金属パーツをアクセントとしてデザインされています。

また、フロントには、アクセサリーなどを取り付けできるようにマルカンが施され、他のバッグにも付け替えて、ご使用頂けます。

マチが薄いため、アウターのインナーでのご使用や、バックパックの併用にも大変便利なサイズ感でして、旅行際や普段遣いして頂きやすい仕様となっております。

モノの出し入れがしやすいように開口のスナップ仕様となっており、手荷物の減る、これからのシーズンにオススメのポーチとなっております。

 

nunc SACOCHE - WATER REPELLENT LEATHER

COLOR:BLACK

PRICE : 14,000 + TAX