ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2022.03.09
FILL THE BILL RAFFY BORDER LONG TEE

2022,3/9 TERASU

こんばんは。

いつもブログを御覧頂き、誠にありがとうございます。

昨日お休みを頂き、来る5月の結婚式用のシャツと靴を探しに行ってきました。

結婚式の服装というのはやはり少し悩みますよね。

結婚式ということもあり派手すぎる服装も良くないと思いますし、かといってシンプルすぎても服屋としてどうなんだろうか、、、等と思いを巡らしておりまして、未だに迷っております。

やりすぎず控えすぎずな服装で挑みたいと思います。

さて、本日ご紹介致しますアイテムは、個人的に大変オススメなカットソーのご紹介です。

 

 

 

オリジナル天竺ボーダーを使用した、オーバーサイズカットソーとなっております。

19番ラフィ糸を使用し、ソフトで柔らかく、とても心地の良くずっと着ていたくなる肌触りとなっております。

あえてボディーカラーとは異なるステッチを使用することにより、動きの中で魅せるステッチの配色がアクセントになっています。

バックにセンターステッチを施し、バックから見た場合でも映えてくれます。

個人的には、カラーリングがとても好きでして、インナーでも一枚でもオススメな絶妙なカラーリングとなっております。

春を感じられるかつ、気分を上げてくれる一着ですので、是非ご覧頂ければと思います。

 

FILL THE BILL RAFFY BORDER LONG TEE

COLOR:GRAY・BLACK

SIZE : 1・2

PRICE : 18,000 + TAX

 

 

《JACKET》FILL THE BILL DENIM CHORE JACKET

《T-SHIRT》FILL THE BILL RAFFY BORDER LONG TEE

《PANTS》WILDTHINGS CARGOPANTS

《SHOES》TOMOTAKA ONOZAKI KEYHOLDERTUSSEL SLIP ON

《RING》JOHN MASON SMITH SIGNET SPY RING

RINGYSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END

 

 

《JACKET》BRITISH MILITARY

《T-SHIRT》FILL THE BILL RAFFY BORDER LONG TEE

《PANTS》FARAH TWO-TUCK WIDE TAPERED PANTS - DENIM IVORY

《SHOES》Astorflex ETTOFLEX - SABBIA

《RING》JOHN MASON SMITH SIGNET SPY RING

RINGYSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END