ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.12.16
STYLING - 77circa circa make double placket cardigan - RAY COAL EXCLUSIVE

2021,12/16 TERASU

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

先日、日頃よりお世話になっているお客様と、忘年会に行ってきました。

合計4軒行ったのですが、個人的には最初にお邪魔した「花くじら」というおでんのお店がとても良く、また行きたくなる美味しさでした。

とにかく、おでんだしが美味しく、結構な量でもぺろりと食べてしまえる美味しさでした。

皆さまも機会ございましたら、是非行ってみて頂ければと思います。

さて、本日はスタイリングのご紹介です。

今シーズンの数あるEXCLUSIVEアイテムの中でも、1つと同じものがないマイノリティな一着を使用したスタイリングです。

それではどうぞ。

 

 

今回は、こちらのカーディガンを使用しスタイリングしてみました。

USEDカーディガンを使用したリメイクカーディガンですので、今回はなるべく上品な素材のものをセレクトしました。

ボトムスにはレザータッチのものを、キャップやシューズもレザーのものを使用しております。

USEDのアイテムには、上品なアイテムを合わせてスタイリングして頂くのがオススメです。

少しでも参考にして頂ければと思います。

 

77circa circa make double placket cardigan - BLACK - RAY COAL EXCLUSIVE

COLOR:BLACK

SIZE : FREE

PRICE : 29,000 + TAX

 

 

《CARDIGAN》77circa circa make double placket cardigan - BLACK - RAY COAL EXCLUSIVE

《T-SHIRT》hobo ARTISAN L/S CREW NECK TEE COTTON HEAVYWEIGHT JERSEY CHARCOAL DYED

《PANTS》ONE FIFTH MILITARY PANTS

《SHOES》Tomo & Co - ZAKI-0001 - DYNEEMA MOCCASIN

《CAP》COMESANDGOES SYNTHETIC LEATHER CAP

《NECKLACE》YSTRDY'S TMRRW 925 ROUND NECKLACE LONG × END

《RING》YSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END