ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.12.15
yoko sakamoto REGULAR WALLET - PAINT

2021,12/15 Terasu

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

以前にも取り扱いしていた『yoko sakamoto』のレザーウォレットですが、しばらく取り扱いする機会がなく、RAY COALでウォレットといえば『ITTI』『hobo』が多くを占めていました。

しかし、今シーズン『yoko sakamoto』から、とにかくカッコ良い。その言葉に尽きるウォレットが入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

今までのコレクションと大きく違い、レザーウォレットの肝となる「レザー」そのものが、他では見られない稀有なレザーとなっております。

ヌメ革を使用し、レザー本来の経年変化が色濃く出るレザーをベースに、職人の手でインクを施し、更にはRAY COALでは別注アイテムを作成して頂く際使用して頂いている『yoko sakamoto』ではお馴染みの「柿渋」をペイントしております。

ツルッとしたヌメ革とは対象的に味のあるペイント。
使用していくうちに身体に落ち着いた色へと変化していき、長く愛用するものだからこそ、その変化をお楽しみ頂けます。

そして、見た目だけでなく使用感も非常によく、ワンアクションでお札、小銭、カードが入ったスペースにアクセス出来るデザインでミドルサイズですが、小銭専用スペース、お札スペース、カード約10枚、が入る抜群の収納力も魅力的です。

是非、ギフトではもちろんですが新年に向けて、ウォレットをお探しの方はご検討頂ければと思います。

 

 

yoko sakamoto REGULAR WALLET - PAINT

COLOR : ABSTRACT NATURAL

PRICE : 29,800 + TAX