ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.12.08
TAXCO SILVER BEADED BRACELET

2021,12/8 TERASU

おはようございます。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

クリスマスソングやサンタの置物やポップ等、クリスマスの気配が漂ってきました。それと同時にプレゼントを渡す事を考え始めますよね。

RAY COALではそんな時期にグッドタイミングでギフトにピッタリのアイテムが沢山入荷してきております。

その中でも、毎年大変ご好評頂いているメキシコのTAXCOで作られているシルバーブレスレットシリーズが入荷してまいりましたので、ご紹介させて頂きます。

こちらは前回のデリバリーでは直ぐに完売致しまして、「重厚感」「デザイン性」どちらをとってもバランスが良く、ユニセックスで着用して頂きやすいモデルとなっております。

 

 

ビーズのデザインが特徴的でして、コマの大きさでサイズ違いで取り揃えております。

当時『Tiffany』を制作していた工場を再建し、当時の形で作られておりまして、そのクオリティは折り紙つきです。

USEDのシルバーブレスレットですと、更にプライスが上回ってしまう程の、重量感がありまして、その「重さ」に男心がくすぐられます。

コマの小さい方はレディース、大きい方をメンズとして、お選び頂ければと思います。

 

TAXCO SILVER BEADED BRACELET-LARGE

PRICE : 32,000 + TAX

TAXCO SILVER BEADED BRACELET-LARGE

PRICE : 23,000 + TAX