ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.12.08
STYLING - KAPTAIN SUNSHINE CRUISE SHIRT JACKET HOUNDS TOOTH -

2021,12/8 TERASU

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日も寒いですね。。。店頭でも手が悴んでしまうほどの寒さを感じております。

来週からまた更に、気温が下がるそうなので、皆さまもより一層防寒対策をして頂ければと思います。

店頭では、段々と減ってきておりますが、まだまだ暖かいアウターをしっかりと準備させて頂いております。

まだアウターをお探しのお客様、是非お探しにお越しくださいませ。

アウターを探していると言いましても、既に購入したアウターをお持ちの方も多いと思います。

最近ではインナーとしても羽織られるライトなアイテムをお探しの方が多く感じます。

更に屋内ではやはりアウターを脱ぐことも多いので、アウターを脱いだ場合のスタイリングも大事ですよね。

今回は店頭にあるアウターの中でも個人的に、大変魅力を感じているジャケットを使用してスタイリングしてみました。

 

 

 

こちらのジャケットは、ウールで保温性があるのでレイヤードでの熱効果を期待できまして、更に分厚すぎない程よい肉感ですので肉厚のアウターでも気軽に重ねられます。

クルーザージャケットのカジュアルなシルエットですが、ブランドオリジナルツィードが大人っぽさを演出するのに一役買ってくれています。

身幅のあるボックスシルエットのジャケットですので、インナーやパンツは合わないアイテムが無いのではないかと思うほど万能です。

今回はモノトーンでまとめつつ、生地は上品なアイテムを選び、シルエットやアイテムそのものはカジュアルなモノでスタイリングしてみました。

カジュアルだけどもどこか大人っぽい。そんなスタイリングとなっております。
少しでも参考にして頂ければと思います。

 

KAPTAIN SUNSHINE CRUISE SHIRT JACKET - HOUNDS TOOTH

COLOR:HOUNDS TOOTH

SIZE : 38・40

PRICE : 45,000 + TAX

 

 

《JACKET》KAPTAIN SUNSHINE CRUISE SHIRT JACKET - HOUNDS TOOTH

《SWEAT》TRAINERBOYS ALL ROUND TRAINER 3

《PANTS》saby SUPER BIG PANTS - Washable lamb touch skin

《SHOES》EKSI'S - GRAY

《GLOVE》LEUCHTFEUER GLOVE FINGERLESS

《KEYRING》hobo LONG KEY RING COW LEATHER

RINGYSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END