ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.07.11
Hippobloo NATURAL RUBBER BEACH SANDAL

2021,7/11 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日は久しぶりの晴れで、大阪はやっと梅雨が明けそうな兆しが見えてきました。

梅雨があけると本格的に夏がやってきましたので、少しづつ準備をされている方が多いと思います。

真夏といえば、海や川などに行かれる機会が多くなってくるとは思いますが、そんなアウトドアに大変オススメなビーチサンダルが入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

それではどうぞ。

 

 

こちらのサンダルは、天然のゴム100%で作られておりまして、生分解されるのでゴミにならず、サスティナブルなサンダルとなっております。

天然ゴムはタイで天日干して製作され、一つ一つ人の手で作られております。

鼻緒まで天然ゴム100%製で、足の指が痛くならず、クッション性に優れておりますので、足の疲れを感じさせません。

かかとから、つま先にかけて傾斜の効いたデザインでして、より足にフェットし、歩くことを考えて作られております。

プライスも大変魅力的で、メンズサイズからレディースサイズまでございまして、更にコットンの袋が付属しており、プレゼントにも大変オススメです。

是非店頭でご覧頂ければと思います。

 

 

Hippobloo NATURAL RUBBER BEACH SANDAL

COLOR:MID NIGHT・RUBBER TREE・SAND

SIZE : 9.5(23.0〜24.0cm)・10.5(26.0〜27.0cm)・11(27.0〜28.0cm)・12(28.5〜29.5cm)

PRICE : 1,800 + TAX