ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.07.09
"SALE STYLING" YSTRDY'S TMRRW BAGGY TEE LS COTTON 24/1 BORDER JERSEY - BEIGE

2021,Okamura

先日、今年一回目の川遊びに行ったのですが、毎年混み合うその場所がまだシーズン真っ只中ではないせいか、めちゃくちゃ空いていて、場所によっては貸切状態に。
子供達はもちろんですが、僕自身も水着でもないのにはしゃいでしまい、帰り道にやや後悔。次は僕も水着で行こうと心に決めました。
さて、そんな夏の遊びが少しずつ増えて来た7月初旬。店頭ではSALE真っ只中です。本日は先週末からSALE解禁となった『YSTRDY'TMRRW』のBAGGY TEEを使用したスタイリングのご提案です。

ブランドを象徴するアイテムとなったBAGGY TEEは、今ではRAY COALにとっても定番のアイテム。シンプルながら、サイジングやカラーで毎シーズン楽しませてくれます。本日は、ディテールの効いた『WIEDER』の新作ショーツに合わせた、個人的21SSのベストスタイルをご紹介致します。
このショーツも渾身の一品ですので、ぜひ合わせてご覧下さい。

 

YSTRDY'S TMRRW BAGGY TEE LS COTTON 24/1 BORDER JERSEY - BEIGE

COLOR : BEIGE

SIZE : M・L

PRICE : 12,000 → 8,400 + TAX

《T-SHIRT》YSTRDY'S TMRRW BAGGY TEE LS COTTON 24/1 BORDER JERSEY - BEIGE

《PANTS》WIEDER

《SHOES》 Tomo & Co - TM - MOOSE - 0001 - FAR EAST SLIP ON - BROWN

《HAT》77circa circa make antique fabric sun hat

RINGKNIGHT CAMEO RING - OSTBY BARTON

RINGYSTRDY'S TMRRW 8P LAYER RING by END