ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.06.30
ITTI CRISTY VERY COMPACT WLT

2021,6/30 Terasu

こんばんは。

いつもブログを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

毎シーズン取り扱いしている、入荷の度に直ぐに完売しております『ITTI CRISTY VERY COMPACT WLT』シリーズが入荷してまいりました。

今回は新色の「藍桟革」が共に入荷致しました。
こちらも黒桟革とはまた違った味のあるレザーとなっております。

大変使い勝手の良く、高級感・使用感・プライス・どちらをとってもオススメの財布となっておりますので、是非ご覧下さい。

 

 

こちらは革の黒ダイヤの異名を持つ希少皮革『黒桟革 (クロザンカク)』を使用したコンパクトウォレットとなっております。

素材には兵庫県姫路市の「坂本商店」一件のみが継承し続けている、革の黒ダイヤの異名を持つ希少皮革で、下地作りから漆塗りの仕上げにまで、長い年月を要するこの革は、使い込むほどに漆の艶感が馴染み、味わいのある変化をみせてくれます。

サイズは、サコッシュやパンツのポケットなどにもしまいやすい、コンパクトなサイズ感の3つ折りタイプとなっております。

お札を畳まずに入れることが出来、カードや小銭入れもしっかりしとした収納性が魅力的です。

また、今作よりファスナーを1サイズあげ、より収納力を確保できるモデルになり、内装も変更し更にアップデートされました。

シルバーの『ITTI』オリジナルのジップは、YKKの最高級ファスナーの『EXCELLA』エクセラを使用し、スライダーはオリジナルで開閉の安易な大ぶりのスライダーが使用され、ストレスのない使用感となっております。

コンパクトな財布をお探しの方に是非オススメさせて頂きたい逸品です。

 

ITTI CRISTY VERY COMPACT WLT

COLOR: 黒桟革藍桟革

PRICE : 24,000 + TAX