ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2021.06.30
Juan Montes BRIDGE LEATHER SANDAL

2021,6/30 Terasu

おはようございます。

いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

真夏はやっぱりサンダルが履きたくなってしまいますね。
先日ひさしぶりにスニーカーを着用したのですが、足が蒸し暑すぎて、一日大変な思いをして過ごしました。

しかしサンダルだと、どうしてもラフになりすぎてしまいますが、それを解消してくれるのが「レザーサンダル」です。

レザーを使用したものは、高級感が漂い、サンダルのラクをしすぎてる感を上手く消してくれます。

ですので、個人的にレザーサンダルが真夏は大変おすすめです。

そして今回ご紹介致します「Juan Montes BRIDGE LEATHER SANDAL」程よいバランスのサンダルとなっておりますので、是非ご覧下さい。

 

 

 

こちらのサンダルは、ブエノスアイレス(アルゼンチン)の上質な牛革を使用し、革を細くカット、それを一本ずつ 丁寧に編み込み、そしてソールを貼り付けたハンドクラフトならではの、温かみのある一足です。

作業工程の全てを1982年から 一人で38年間続けているJuan montesが全てハンドメイドで製作しておりまして、細かく編み上げられたレザーが特徴的です。

着用するほどに足に馴染み、レザー特有の味が深みを増していきます。

ソックスを着用しても着用して頂ける今シーズンオススメの1足です。

 

Juan Montes BRIDGE LEATHER SANDAL

COLOR:BLACK

SIZE : 2(26.0cm)・3(27.0cm)・4(28.0cm)

PRICE : 24,000 + TAX